yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

オンラインヨガ、家族やペットが登場♪

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


さわやかな秋晴れのもと
運動会のあいさつでよく使われる言葉ですがまさにそんな日が続いていました
関東へ温泉&グルメ旅、小豆島へ自然とアート、紅葉を見に行くとかお出掛けの話をよく聞くようになってきました
お出掛け日和ですね


先日オンラインヨガで参加者お1人の日がありました
参加者さんの音声を普段はミュートにしてやってますが、この日はミュートにしないで所どころ会話しながらやってました
いつもは音声オフだけどミュート解除でやるとこんなふうに家族から話しかけられながらやってるんだなぁとか
子供の声が聞こえてたり、ペットのワンちゃん、ネコちゃんが登場したりして、みんなの日常生活が垣間見えてほほえましい(*^^*)

昨日は終わってからダンナ様も登場してくれて。初めましてで一緒にお話しできました~
ほんと楽しいダンナ様で♪ちょこんと隣に座られて♪無邪気っぽい明るさがご夫婦ともに共通してるなぁと思いました

f:id:yogaroomcomfy:20211121225315j:plain

オンラインを始めてからみんなのおうちのワンちゃんネコちゃん見るたびにペットを飼いたくなってくる♪
ですが、私はもうちょっと先のお楽しみにしておきます
代わりにパペットのパンダを可愛がっておりまする
モフモフを触るだけでもだいぶ楽しめます(^^♪



ただいま教室、オンライン、どちらも参加者さん募集してます
体動かしたい方、ヨガやってみたい方、ヨガ再開の方、
一緒にやりませんか(^ ^)/






◆毎週水曜17:30~18:40◆

◆土日10:30~11:40◆

◆Zoomオンラインクラス◆
火曜 10:30~11:40
土曜 10:30~11:40
日曜 10:30~11:40
※土日に臨時クラスがある時は、オンラインクラスの時間が変更になります
スケジュールをご確認下さい
Comfyオンラインヨガ - yoga room comfy’s diary


◆申込・問合せ
友だち追加

◆こちらのメールフォームからもどうぞ
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591





過去記事


体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary


comfy.hatenablog.jp

#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野 #武庫之荘 #少人数 #オンラインヨガ #ZOOM