yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

ヨガ教室のお役目

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


クラスの後、今日はこんなだったよとか、これからランチに出かけるとか、スキーに行くとか
おしゃべりタイムがよくあります
先日は骨盤底筋に関わりのある話題で盛り上がりました♡

あるある話だったり
えー!!そんなことあるの!?なんて話も出て
けっこうなビックリ話ありました(・_・;)


そういう話ができたこともヨガ教室の意義の1つだなぁと思っています

体のちょっと気にかかることがあっても病院に行くほどではないってことありますよね
友達にはちょっと話しにくい内容でもヨガの先生には話すことってあると思うんですよね

ティーチャートレーニングでも
体の不調を一番最初に話す相手は医者ではなく、ヨガ講師などの身近な相手になることが多い、と聞いていました
そういうことを自覚しておくべきだと改めて思いました

アドバイスできることは誠意をもってお伝えさせて頂きます
そしてヨガ講師として、できる範囲を超えないよう自戒をもって拝聴させていただきます
(みなさん楽しい方が多いので笑い多めで~😂)




申込・問合せ
◆LINE
友だち追加

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tsukaguchiyoga_comfy?igsh=YW15MmwwZnE4eDFk

◆メールフォーム
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

◆メールアドレス
yoga.comfy@gmail.com

過去記事

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary


comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野 #武庫之荘 #少人数 #オンラインヨガ #ZOOM #プライベートヨガ