yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

ポラリティーセラピー受けたい人、募集します

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


指圧じゃない
骨をポキポキ鳴らされるのでもない
穏やかな整体って感じのポラリティーセラピー

『気の流れが妨げられると体や心に反映し、こりや痛みや病気となって現れます』
<ポラリティーセラピー協会のサイトより引用>

ヨガのティーチャートレーニングの同期生でそれ以来の友人でもあるポラリティーセラピストさんに先月から来てもらって、希望者に受けて頂いています
これまで芦屋市内で施術されていましたが契約満了で場所を変えての準備中のため塚口にも来てもらえる運びとなりました
日にち、枠が限定的ですが希望者に施術を受けてもらえます


生体エネルギーバランスを整えるポラリティーセラピーと
骨格やからだの左右のバランスを見たり、筋肉や関節の動きなど全身を丁寧に診て
揺らしたり、手を当てたり、手でほぐしたりしてくれます
さらにお腹も触って硬さも診てくれます

刺激は強すぎず、だいたいは気持ち良いです
私は今年の3月から月イチで施術を受けているのですが体の状態が毎回変わっているのに気づきます
柔らかくなってる時もあるし、新たな痛みを発見する時も、あります
直近の過ごし方や体だけでなく、心の余裕のなさとかでも身体に影響がでるのを感じます

f:id:yogaroomcomfy:20211023213358j:plain
参考写真

施術後の感想もみんな様々です
体の芯からポカポカする
眠くてボーっとする
いつも右側が痛いと思っていたのに実は左の方が硬くなっていた
優しく触れられるとからだも優しくなる=ゆるむのが分かった

このような言葉になる感覚がなくても大丈夫です
からだは受け取っているはずなので^^

ポラリティーでは、こんなに全身を診てもらえるんだと思うくらい全身診てくれます
そこが私は一番気に入っている所です

ヨガとは違うアプローチで、ただ「ゆだねる」というのをみなさんにも体験してもらえたらいいなと思い、声をかけさせていただいています
日時や施術枠が限られていますが、関心がある方はどうぞ一度受けてみて下さい
ヨガでも、ヨガじゃなくても自分をケアする選択肢のひとつです^^

◆10/29(金)10:00~ ✖予約済み
      13:00~ ◎
      15:00~  予約入りました
◆10/31(日)10:00~ ✖予約済み
       13:00~ ✖予約済み
       15:00~ ✖予約済み
◆11/7 (日)10:00~ ✖予約済み
       13:00~ ✖予約済み
       15:00~ ◎

【料金】3回目まで3500円で受けられます


・ヨガマット不要
・服を着たまま受けられます
・ゆったりとしたあまり締め付けのない服装でお越しください
・直前の飲食はお控え下さい(13時予約のかたは12時までに昼食を終えて頂きますようお願い致します





◆申込・問合せ
友だち追加

◆こちらのメールフォームからもどうぞ
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591



◆毎週水曜17:30~18:40◆

◆土日10:30~11:40◆

◆Zoomオンラインクラス◆
火曜 10:30~11:40
土曜 10:30~11:40
日曜 10:30~11:40

Comfyオンラインヨガ - yoga room comfy’s diary


過去記事


体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary


comfy.hatenablog.jp

#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野 #武庫之荘 #少人数 #オンラインヨガ #ZOOM