yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

親子deキッズヨガ

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


土曜のハタヨガクラスの後に
「親子deキッズヨガ」を初開催しました

男の子も女の子も会場に入るなり
「やっほぅ」とキラキラ顔になり駆け出してました
おもしろいなぁ、子供って広いだけであんなに喜ぶんだね 笑


鼻から息を吸って、
鼻息フンッフンッて、できてたかなぁ?


鼻呼吸できてるかどうかは家族でも意外と気づかないことがあるんです
口呼吸は菌やウイルスがダイレクトに体内に入り込み、風邪や感染症にかかりやすくなります
冷たい空気によって体内が冷えたり、歯並びや顔の骨格にも影響を与えます
口の開けっ放しは顔の筋肉が弱くなり噛む力が弱くなったりもします
集中力も散漫になり勉強にも支障をきたすとも言われています

「フィルター機能」があり「加温」「加湿」もしてくれる鼻呼吸ができるようになっているといいですね

f:id:yogaroomcomfy:20200223231013j:plain
頭も手も足もひっこめたカメさん♪


みんなで動物や乗り物のマネしてみました
ヨガはお休みするのも頑張るのも自分のタイミングでOK!
面白そう!やってみたい!があったかなぁ

f:id:yogaroomcomfy:20200223231100j:plain
お手玉リレーは途中で渋滞してた(^^)


f:id:yogaroomcomfy:20200223231121j:plain
わ~~~スゴイ!伸びやかです☆

キッズヨガはテンポ良く進めるのが大事
今回やって気づいたことがあるのでまだまだ工夫できそう♡
次はもう少し呼吸にフォーカスする時間を
大切にしたいな
、、、できるかな(^^;)


また不定期でキッズヨガ、プライベート、セミプライベートヨガ、呼吸講座を開催できます
リクエストして下さいませ(^^)



「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 (女性限定クラス)

「ハタヨガBasicクラス🌱」
火曜 17:30~18:40
土曜 10:30~11:40
日曜 17:00~18:10
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


Web予約は こちら↓からもどうぞ
ヨガ教室予約フォーム


過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp

友だち追加

#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #キッズヨガ #親子ヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野#武庫之荘#少人数