yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

ご心配おかけしました

みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか
それはこっちのセリフだよと声が上がりそうですが…(・・;)
ヨガ教室の休止をお知らせしてから約1年が経ちました

たくさんご心配おかけし申し訳ありませんでした
それと同時にあたたかいお声かけもいただき心強かったです
本当にありがとうございました

あれやこれや過ぎまして、ひと段落つきました
いったん、今はおかげさまで元気回復といった状況です

様子を気にかけてご連絡下さったり
久しぶりの方からも連絡を頂けてお互い近況報告しあったりと逆にハートの距離が近くなったように思えています

それらがとても心強くて感謝の気持ちでいっぱいです(*´ `*)
ほんとうにありがとうございました

そして今はヨガ教室の再開に向けて
少しずつ準備を進めています

来年2024年1月から再開の予定です
病を経てヨガにも新たな視点が増えたように感じています
またみなさまのお役に立てていただけますように…