yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

4月の開催日

comfy.hatenablog.jp
尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy

もう4月の日程を掲載する時期とは早いものです~(^o^)
4月でヨガルーム コンフィは1周年を迎えます
ブログを見て下さっているみなさま
通ってきてくださっている皆様
今はお休みされている皆様
心より感謝申し上げます

クラスの後、感想やその後の体の具合を報告してくださったり
体の不調を相談して下さって、それがまた次回のクラスに生かすヒントになったり
ポロッと出てきた言葉がすごく核心をついていて
ヨガの良い所を思い出させてもらったり、効果を再確認させてもらったり…

支えていただいてありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


まだ先ですがゴールデンウイークの
5月3日(水曜AM)、または5月7日(日曜夕方)に
Flow(フロー)スタイルの流れるように動くヨガクラスを企画しています
通常60分ですが70分に拡大して実施します
フロースタイルのヨガは1つのポーズをゆっくりキープするのではなくどんどん動くので男性にもおススメです
パパや息子さん、ヨガやりたい男子、
いらっしゃいましたら
ぜひどうぞ♪
質問や問合せあればいつでもご意見お寄せ下さい

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591



4月の開催日
 

子供連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ
《火曜10:30~11:30》
4月 4・11・18・25
 

カラダすっきりヨガ🌱
《火曜17:30~18:30》
4月 4・11・18・25


カラダすっきりヨガ🌱
《日曜17:30~18:30》
4月 2・9・16・23・30


yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

過去記事
体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

呼吸の効果*自律神経 - yoga room comfy’s diary

ひねりのポーズで内臓を活性化♪ - yoga room comfy’s diary

こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #少人数