yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

瞑想と立位バランス🎵

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

私が学んだヨガ Teacher トレーニングを
担当してくださったキミ先生が
東京からOSAKAに来られていて
瞑想のワークショップ、立位バランスのワークショップを受けてきました

f:id:yogaroomcomfy:20161002143505j:plain

瞑想と聞くと遠い話のようなイメージがあるかもしれないですが
目を閉じて心静かに呼吸の音を聞いているだけで
手軽にできるんです

瞑想はほんの少しだけ実践中の私ですが
キミ先生の空気にのって
心地よい時間を過ごせました

立位バランスのコツも教えてもらいました🎵
やっぱり身体の中心、体幹は大切です!
いろいろ勉強になりましたが
キミ先生、マジメに講義してるのに
ちょいちょい面白いこと言って笑わせてくださるんですよね~
関西とは違う感じの笑いのセンス

Teacher トレーニング同期の友人にも会えて
楽しく、有意義な時間でした
感謝です(’-’*)♪

yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
 
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ