yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

呼吸のワークショップ

comfy.hatenablog.jp

尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy


呼吸法のワークショップを受けてきました
講師はインドのヨガ一家に生まれ育った
クリシュナ・グルジ先生

f:id:yogaroomcomfy:20161113134114j:plain

先生によると300を越えるヨガのポーズは
呼吸をしやすくするためのエクササイズなのだそうです

お話を聞いていると先生の生活、思考、人生のすべてにヨガがあることを感じました

f:id:yogaroomcomfy:20161113134143j:plain

先生の左のグレーのパーカー、グレーのレギンスが私です(*^^*)
呼吸法だけでみっちりと5時間!
Comfyでやるとしたら呼吸法だけのクラスをつくらないと…(^_^;)
いつかイベントとしてできたらイイな~
最後に、一緒に学んだ方たちとパチリ!
道のりは遥か彼方ですが
少しずつでも実践して実感へと繋がるよう
積み重ねようと思います (^-^)/


yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


料金について - yoga room comfy’s diary

 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ