yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

外アサYOGA⛅

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

🚩ASO PLAY FEST 🚩

朝日とともに外アサYOGAに行って来ました
京都府与謝野町
天橋立を臨む阿蘇シーサイドパークにて
1部2部で7つの選べるヨガクラスを同時開催の
ヨガフェスタ🎵
そのうちの1クラスを担当させていただきました

f:id:yogaroomcomfy:20161023230801j:plain

第1部は6:30から、第2部は7:30からという
早朝からのスタートでしたが
総勢100名を超える方々にご参加いただきました
こんなに来てくださって感謝です (*^^*)

この地域には大きなフィットネスクラブがないそうでヨガが初めての方がほとんどでした
そのせいか、みなさんお顔が真剣でこちらも
緊張しました~(*_*)

それでもお星さまのように輝くポーズをした時にはみんなの笑顔が見られてホッとしました☺

最後のリラクゼーション、シャヴァアーサナでは
寝落ちしていた方もいらして
終了後には定期開催してほしいという嬉しい声も寄せていただきました

当日の様子はこちらで見られます ⬇
PLACE - タイムライン | Facebook

「代謝アップYOGA」を担当させていただきました
選べるヨガクラス内容はこちらから ⬇
https://www.facebook.com/events/1679766922338191/?active_tab=discussion

ソトアサごはんも賑わいましたよ~✨
トマトがおいしいという山本農園さんの
具だくさんスープは完売✨
ヨガ後のソトアサごはんも満喫して
楽しい1日でした🎵

参加してくださった方たち、企画、運営の方、与謝野町の皆様に感謝致します☺


yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591
 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ