yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

体験に来ていただいてます🎵

comfy.hatenablog.jp

尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

最近、少しずつですが体験に来てくださる方が増えてきました

話を聞くと、ヨガを始めるのに
体がかたいのでついていけないのでは、
という不安があるようです

そんな方もご安心ください🎵
より体に効かせるためにヨガブロックという
補助道具をご用意しています

f:id:yogaroomcomfy:20161102121250j:plain
ヨガブロック・ヨガベルト・ブランケット

安心してください、置いてますよ😁
(履いてますよ、って言う芸人さんいましたね笑)

話がそれましたが
手が届かない時に高さをだすために
ヨガブロックを置いて補助します
無理に手をついて姿勢が崩れるよりも
ブロックを使って高さをだして
正しい姿勢をとるほうが体に効いてきます

ブロックありとナシの両方やってみると違いが分かりやすいと思います🍀
正しい姿勢でポーズをとると
1本スジがスっと通るような感覚があります✨

やってみてしっくり来ないな、とか
なんか違うな~と思ったときは使ってみてください☺

そして最後のリラクゼーション、
シャヴァアーサナで仰向けの時には
ブランケットをからだに掛けてお休みください✨

心地よいシャヴァアーサナのために
ヨガでわざと体を疲れさせるとも言われています
全身のチカラを抜くことは意外と難しいことなのですが
少しでもみなさまに心地よさを
味わっていただけますように😊


yoga room Comfy
ハタヨガBasicクラス
水曜 17:30~18:40 
土or日曜 10:30~11:40

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


料金について - yoga room comfy’s diary

 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ