yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

久しぶりの対面ヨガでした

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


こんにちは
yoga room Comfy かおりです
コロナ自粛によりお休みしていた4月以来の対面クラスを昨日、行いました
久しぶりに元気なお顔が見れて対面クラス、
やっぱりイイですねぇ ^^

f:id:yogaroomcomfy:20190711173903j:plain

ずっとオンラインクラスを受けてくれている方も参加して下さったので、直接様子を見ることができました
3ヶ月以上ぶりに来て下さった方はオンラインには参加していなかったのでどんな具合か様子見ながらスタートしたんですが「あれれ?ブランク感じない!」
「お休み中何かやってたんじゃない?」と尋ねると
「実は…キャット&カウとかプランクとかやってたんです(*^-^*)」とな♡


リハビリヨガだよ~って始めたけどまったく問題なしでした
自宅でできること、継続してくれてたなんてさすがです!嬉しいですね~


オンラインクラスを受けてくれている方は、自宅でやっているのと汗のかき方が違うとおっしゃってました


一緒にヨガに取り組んで
同じ空間を共有してやはり影響しあうんですよね


今回初めて利用させて頂いた大野福祉会館、
ここは毎日のように何かの集まりや教室で使われていて人気の場所なのですが、みんなに大切に使われている場所なんだな~って感じました
いろいろと制約もありますが
地域の方たちが有効に利用できるスペースがあるの、いいですね

またどこか場所をお借りして不定期ですがクラスやろうと思います
ご参加いただきありがとうございました(^^)


Zoomオンラインクラス
火・土・日
10:30~11:40

◆申込・問合せ
は Lineから ↓
友だち追加

◆または予約フォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591



過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野 #武庫之荘 #少人数 #オンライン #zoom #zoomyoga #オンラインヨガ #体動かそう