yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

5/19 外ヨガしました♪

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


前回は天気に恵まれず中止になった外ヨガですが
なんとか梅雨入り前に実施できました


10日間天気予報をずっと見ていたんですがなかなか難しいんですね~(^^;)
みなさんに呼びかけしてから中止にするのを避けたくてギリギリになっちゃいました

f:id:yogaroomcomfy:20190519141832j:plain

ホントは雨だったのが曇りにかわり、ちょうどいいかなと思ってたら風速8メートルなんて予報が出て実は前日の夜まで迷ってました💦

呼びかけから3日後という急な日程のため予定を調整できなかった方には申し訳ありません m(_ _)m
参加される方がママ友さんに声掛けして下さって初めての方も来てくださいました
ヨガ初体験の方も(^^)


f:id:yogaroomcomfy:20190519140237j:plain

こんな所♡
木陰の良い場所でできました♪

「腕を天井のほうに」と言いながら
「あっ今日は天井ないやん」と心の中でツッコミいれながら私も開放感を楽しみました


上を見上げると
ちょうど枝葉の間から空が見えてなんとイイ気持ち(*´▽`*)
深呼吸するだけで開放感がひろがります


室内では味わえない風や温度、
空を飛ぶ飛行機、子供のはしゃぐ声、
風に揺れる葉っぱの音、
足裏の地面のでこぼこ、地面の温度


普段とは違う環境を楽しんでいただけたかな~
お散歩や子供と遊びに来るのにも
オススメの公園です

また秋くらいにできたらいいな
その時にはまたどうぞご参加下さい(^^)/


「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 (女性限定クラス)

「ハタヨガBasicクラス🌱」
火曜 17:30~18:40
土曜 10:30~11:40
日曜 17:00~18:10
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


Web予約は こちら↓からもどうぞ
ヨガ教室予約フォーム


過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野#武庫之荘#少人数