yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

梅雨入り前に体を調える

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


ゴールデンウイークも終わり平常に戻ったところでしょうか
長いお休みがあると逆に忙しくて
グッタリ…という方も多いようです

久しぶりにヨガに来ることができた方もいらっしゃって元気なお顔が見れて私も嬉しいです(*^-^*)


最近のクラスでは骨盤まわりの筋肉を使い、お尻や内ももテーマにやってました

今週からさらにもも裏をフォーカスした内容をやりますよ♪

下半身の筋肉が機能的に使えると安定が生まれます
下半身が安定すると
上半身はバランスを取ろうと頑張らなくて良くなるので余計な力みが抜けて自由が生まれます

肩こり、首こりにいつも悩まされている方は
ぜひ下半身の安定を見直してみてください

そして日常生活の中でも安定した姿勢をとると自然に姿勢維持に必要な筋肉が使われます
電車で壁にもたれかかったり、座っていても膝を広げてたりしませんか?
ぜひ足を閉じましょ~🎵

見た目にもスッとして美しく見えるし、内ももの筋肉が働いてくれます!
内ももが働くと骨盤底筋も連動して働きやすくなります

f:id:yogaroomcomfy:20190512141053j:plain


久しぶりに参加する方にも
適度に全身を動かしてスッキリを実感していただきたいです
これからやって来る梅雨の不調に備えて今から体を調えて準備しておきませんか

ヨガが初めての方、久しぶりな方もぜひ来てください
男性も来て下さってます
ますは体験からどうぞ♪




「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 (女性限定クラス)

「ハタヨガBasicクラス🌱」
火曜 17:30~18:40
土曜 10:30~11:40
日曜 17:00~18:10
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


Web予約は こちら↓からもどうぞ
ヨガ教室予約フォーム


過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野#武庫之荘#少人数