yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

今年も1年ありがとうございました!

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


《太陽礼拝&寝たまんまヨガ》
1月3日(木)14:30~16:00
今年もやります♪年始1月3日は誰でも無料ヨガ♪ - yoga room comfy’s diary


f:id:yogaroomcomfy:20181231103255j:plain


今年の最終クラスが終わりました
すでにお休みに入っている人も多く
久しぶり〜の方も来て下さって
元気な姿を見ることができ嬉しかったです✨

そして終わったあとに
「今までよく分からなかったけど、今日初めてヨガの前と後で呼吸の変化が分かりました」
と嬉しいことばを聞くことができました


ヨガはアーサナをとおして
意識を繊細にしていくことを練習しています
そうやって観察し、見つめていくことで
気付かないで通りすぎていたものをキャッチできるようになってきます


そして、それは体の感覚だけに留まらず
日常生活でも生きてくるようになるんです
私はまだまだ粗いところにいるので
これからもどんどん気付いていきたいです
感想を聞かせて下さってありがとうございました!


みなさんから質問をもらったり
感想を聞かせてもらったりして
考えたり、気付かせてもらう機会になり
日々学ばせて頂いてます
感謝致しますm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します

1/3は14:30から太陽礼拝と寝たまんまヨガ♪
レンタルマットもう少し余裕あります〜
今年かなえたいお願い事をひとつ心に決めてお越し下さい♡




「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 (女性限定クラス)

「ハタヨガBasicクラス🌱」
火曜 17:30~18:40
土曜 10:30~11:40
日曜 17:30~18:40


体験はお気軽にどうぞ(^^)/
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


Web予約は こちら↓からもどうぞ
ヨガ教室予約フォーム


過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野#武庫之荘#少人数