yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

春がキタ~

comfy.hatenablog.jp
尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy

はや4月でございます
我が家のベランダガーデンにも春が来ました!

f:id:yogaroomcomfy:20170406133806j:plain

みょ~ん
今年も顔を覗かせてくれた
アスパラガスちゃん🎵
前月「今日から3月」の記事の写真と同じ鉢の写真です

アスパラガスは冬の間は休眠するので
水やりしないのですが、ちゃんと春には忘れず出てくるカワイイやつ✨


収穫したその切り口は
切った瞬間から水分がジワ~っと染み出してくるのです

f:id:yogaroomcomfy:20170406133824j:plain

カワイイけど感謝をもって
おいしく頂きますね🎵


最近ヨガの問い合わせ、体験が増えてきました

冬の間、休眠していた方
カラダ動かしたくなってきたら
思いついた時が一番のタイミングです✨

その流れで体験へGO❗
どうぞ気軽にお越し下さい(^-^)

yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

過去記事
体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

呼吸の効果*自律神経 - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #少人数