yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

腹筋、働かせましょ♪

comfy.hatenablog.jp
尼崎・塚口のヨガ教室ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy

ただいま「カラダすっきりヨガ🌱」では
腹筋にフォーカスしたクラスやってます

みた目は腹筋を使ってると思えないようなポーズも
実は腹筋が大切なポイントだったりします
プルプルして笑っちゃってます~
(  ̄▽ ̄)

f:id:yogaroomcomfy:20170208144110p:plain


腹筋といってもいろんな方向の腹筋があります
外側にも内側にもあります
そしていろんな所と連動して働いたりもします

コア、核となる中心部を意識して使うことで外側の筋肉だけを鍛えるのとは違う効果もあります


うまくできなくってもイイんです
今どこまでできるかを確認しながら
一緒に笑いましょ (’-’*)♪
そして「あっ!いつの間にかできるようになってる!」を体験してください(^ ^)



yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

料金について - yoga room comfy’s diary

#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #少人数