yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

マットを購入されました♪

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy


Comfy に通って下さっている方が
さっそくリアルストーンの
ヨガマットを購入されました

マイマット💕
ウキウキしちゃいますよね~

私も初めてヨガマットを買った時のことを
思い出してしまいます
私の初めてのマイマットはコレ🎵

f:id:yogaroomcomfy:20161207142729j:plain

初めて買ったものはとにかくデザイン重視✨
やっぱり今見てもス・テ・キ
気分が上がります💕
写真ではキレイに写ってますが10年も前のものなので実際はちょっと変色したり表面が削れたりしています
それもまた愛着が(*^^*)
でもコレ、残念ながら厚みは6ミリなのですが少し骨が当たって痛いのです(>_<")

今は4枚目、Anri&Bebe のマットを使っています
今のがいちばん使いやすいかな~
ネットで買ったものは色が思っていたのと違っていたり、軽いけど軽すぎてマットがずれちゃうとかでしたが満足のマットに出会うことができました

購入していただけたマットも思い入れのあるヨガマットになりますように



yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

料金について - yoga room comfy’s diary

 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #肩こり解消ヨガ