yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

今日は出張~肩こり解消ヨガ~

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

今日は塚口さんさんタウン3番館
地下1階「あまぴっと」で
「肩こり解消ヨガ」でした~

タイトルのとおり、
とにかく肩回り!笑

「途中、気持ちよくて、寝ちゃった訳じゃないんだけど、周りの音は聞こえているのにフワ~っと別の所にいるような気がした」という感想を寄せていただきました♡
このような感想をいただくと
こちらも嬉しくなります(*^^*)
人によって凝っている場所も違ったりするので
お気に入りのポーズ、ちょっとやりにくいポーズなど違ってくるとは思います

次回は12/12(月) 11:00~11:40
「肩こり解消ヨガ」
参加費:500円
場所:塚口さんさんタウン「あまぴっと」

※子ども連れでもご参加いただけます※
申込みはこちら↓のメールフォームからどうぞ♪
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


半吹き抜けのオープンスペースなので
長袖の暖かく動きやすい服装でお越し下さい

f:id:yogaroomcomfy:20161202151222j:plain

写真右下、木製の箱の奥のスペースで実施します
スタートの10分ほど前に、どうぞお越しください

場所:阪急塚口駅から徒歩1分
塚口さんさんタウン3番館の地下1階
親子カフェ&レンタルスペース「あまぴっと」

yoga room Comfy の
レギュラークラスを
500円で体験利用できます

尼崎市塚口本町6丁目11-1(つかしんから南へ徒歩3分)三菱電機の正門すぐ横、サークルKの隣り
こちらはヨガマットやブロックなどを使用する
60分クラスです
座ったポーズだけでなく立位のポーズもやります
最後のリラクゼーションが気持ちイイ♡
終わった後のスッキリ感をぜひ味わってみてください
お気軽にどうぞ♪


yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

料金について - yoga room comfy’s diary

 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #肩こり解消ヨガ