yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

深いポーズ!ダウンドッグ

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

今月は11月(ワンワン)🐶なので
ダウンドッグを丁寧にやっています

サンスクリット語では
アドー ムカ シュヴァーナ アーサナと言います
下向きの犬🐶のポーズです

f:id:yogaroomcomfy:20161119184053j:plain

みなさんに分かりやすくお伝えしようと
あらためてまとめてみましたがポイントが
たくさんあり過ぎ!
こんなに1回ではお伝えできない~(>_<)
…というワケで4週に分けて1ヶ月かけて
お伝えしております

ダウンドッグはやってもやっても新しい発見、気づきがたくさん出てくるポーズ
今までも「ダウンドッグ分かったかも~」ということは何度かあったのに、それをさらに越えてくる (;^_^A
ほんとに深い❗❗❗
みなさんも「深い❗」を味わってみてください🎵


yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


料金について - yoga room comfy’s diary

 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ