yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

黒糖を食べる😋

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

先日、沖縄の宮古島に行ってきた友人から
おみやげに黒糖をいただきました☺

アーユルヴェーダ的な秋の過ごし方をちょうど
見ていて、黒糖をとり入れたいなと
思っていたところなのでNiceタイミング~😆👍✨
f:id:yogaroomcomfy:20161017095731j:plain

甘いものは熱をとってくれるということで
夏から秋は甘いものOKな季節なのです
OKとは言っても現代のスイーツ🍰🍩ほど強い甘味ではないのでご注意を☝
ごはんをゆっくり噛んだときに感じるような
やさしい甘味、良質な甘味のことです

そして夏から冬にかけて黒糖がおすすめです
効能として
・血液をキレイにしてくれる
・ガスを外に出してくれる
・乾燥を防いでくれる、目の乾燥にも良い
ということです

今まではパウダー状の黒糖をお料理にしか
使ってなかったのですが
これからはポリポリかじって
お茶うけにもとりいれてみま~す


yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591
 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ