yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

日曜クラス、ほぼ毎週に変更します♪

8月から日曜クラス、

ほぼ毎週に変更します♪

 

現在の隔週では、日曜しか来られない方にとっては月に2回しか受けられない状況…

もちろん体調や都合でそれくらいのペースになるのは構わないと思っていますが、私としてはできるだけ毎週レッスンを受けられる環境を提供したいという考えから、「ほぼ毎週」にしました

 

できれば定期的にレッスンを受けられることをお奨めします

そのほうが体力がついたとか、柔らかくなってきたなど、体の変化を感じやすくなると思います

 

それから平日の午前中も開催できるか考えています🍀

ご意見、リクエストあればどうぞ遠慮なくお聞かせください🙋参考にさせていただきます😌

 

いよいよ夏本番です☀

体を動かして夏を元気に乗り切りましょう❗