yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

20代から60代の方が通ってます🍀

40歳前後の方を中心に
現在は20代から60代の方が通ってます

筋肉痛になった!
背すじが伸びてシャキッとした
頭がスッキリした!
普段はこんなにゆっくり呼吸することがないのでストレス性の自分にはとっても良かった
便秘が解消された
ヨガをした日の夜、テレビも電気も消さずに朝まで爆睡してしまった
最後のリラクゼーションがすごく気持ちいい!

などなど、感想をいただいてます🍀

ヨガが初めての方、しばらくカラダを動かすことから遠ざかっていた方、体力がなくて不安な方、気分転換したい方、
少人数制で気軽に始められる環境です😊


筋肉痛は悪いことではありません
体に効いている証拠でもありますし、筋肉痛自体はケガではないので数日で治ります(笑)

心配しないでマイペースでいきましょう🍀

yoga room Comfy
土日 10:30~11:30 
水曜 17:30~18:40

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームからどうぞ
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室