yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

おウチでできる♪オンラインヨガ始めます

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


ブログをご覧下さっている皆さまへ


緊急事態宣言のもと自粛生活も長くなってきました
4月に入ってからはすごいスピードで日常生活が変化し、私の場合は人との接触8割減どころか9割5分削減しました


これは筋力落ちちゃうなと思い
階段を積極的に使ったり、筋トレしたり、ウォーキングしたりしています

今はこのペースにも慣れ
緑がキレイな季節を楽しんでいます


外出を制限し行動範囲が狭くなると脚を動かす機会が減り、座りっぱなしが増え、股関節を動かすこと自体が減ります
からだの動きに変化を感じたり、筋力低下のスピードに驚いている方もいるのではないでしょうか


そこでおウチでできる
オンラインヨガをスタートします

f:id:yogaroomcomfy:20200504231033j:plain
イメージ:オンラインヨガ

「Zoom Cloud Meetings」というアプリをダウンロードするだけでスマホタブレット、パソコンから使うことができます


オンラインお試しクラス
火曜・土曜・日曜 10:30~11:00
5月 5・9・10・12 の日程で30分クラスを無料で開催します
その後通常クラス再開までの間は、60分の有料クラスに切り替える予定にしています
それまでにぜひ利用してみて下さい

私は初め、動画を見ながらやるのと変わらないのでは…と思っていたのですがオンラインでも繋がってるなぁというのが分かり楽しくできます(*^^*)

ご家族みなさんで一緒にご参加いただけます

家で過ごす時間が多くなっている今、
どうぞみなさまの健康維持にお役立て下さい


◆申込は Lineから ↓
友だち追加


または予約フォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


ご連絡お待ちしています(^^)/




過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野#武庫之荘#少人数