yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

ヨガクラスの休講について

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


いつもyoga room Comfy をご利用下さいましてありがとうございます

新型肺炎コロナウイルス感染防止のためクラスを休講とさせて頂くことになりました
兵庫県の緊急事態宣言も発令され
残念な気持ちもありますがこの時期、必要なことと思っています
 
◎5/7までは休止が決定しておりますが、再開は今のところ未定です

通ってくださっている方にはこのブログ、ホームページに先駆けてメールやLINEにて個別に連絡致しましたが、チケットは使用前、使用中に関わらず返金が可能です


◆使用中のチケットをお持ちの方で「今後の様子を見てから返金でもよい」「再開したら残りをそのまま使用する」で構わない方はそのままチケットを保管していて下さい

◆とりあえず「いったん今の時点で精算しておく」方はチケットの残り回数をご申告下さい


他にもご不明な点、ご意見ご要望あればお聞かせください
私自身もいろんな可能性を視野に入れ、今後について検討しようと思います

治療より予防のほうが良いのはみんな知っていること
また安心の中で会えますこと、心から願っています





「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 (女性限定クラス)

「ハタヨガBasicクラス🌱」
火曜 17:30~18:40
土曜 10:30~11:40
日曜 17:00~18:10
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


Web予約は こちら↓からもどうぞ
ヨガ教室予約フォーム


過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野#武庫之荘#少人数