yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

体に思いやりを

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


寒くなってきましたね
急な気候の変化のせいか
はたまた夏の疲労なのか今日は…体が重い
頭もどんより

今日は朝からヨガのトレーニングに出かける予定でしたが

予定変更!

「からだに寄り添う」

f:id:yogaroomcomfy:20191018163758j:plain

なんといっても私の今年の抱負は
「自分にやさしく」なので♡
忘れてたのに都合よく思い出した(;^_^A

私はほっとくと体調は後回しにして、予定を優先しがちな思考なんです

今朝も起きてすぐにめまいがして
体が重いのに気づいたものの
出かける準備をもくもくと進めていました
家を出る時間の30分前に
ふと
「あれ?無理して行かなくてもいいんじゃない?このまま行けばたぶんもっと具合悪くなるよ?」

あらら、また体の都合を後回しにするところだった
ハッと気づけた
ぎりぎりセーフ

なにせ会社員時代は熱が出ても37度6分までは仕事優先(-_-;)
(勝手にマイルールです)
それを超えたら早退、休む、の人だったから…

やっと、やっと、私
からだの声、
聴けるようになったねぇ
これもヨガやってるおかげかな☺️
と、ひとりで頷いている私でした

今の私にとっては休みが必要
人によっては行動すること、動くことが必要だったりします
みなさんも今のご自分に必要なものを考え、与えてあげて下さいね


「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 (女性限定クラス)

「ハタヨガBasicクラス🌱」
火曜 17:30~18:40
土曜 10:30~11:40
日曜 17:00~18:10
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


Web予約は こちら↓からもどうぞ
ヨガ教室予約フォーム


過去記事
こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

クラスの様子🎵きほんのやさしいヨガ - yoga room comfy’s diary

きほんのやさしいヨガ🎵 6/13 - yoga room comfy’s diary

ヨガのイイところ《緊張と弛緩》 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary

comfy.hatenablog.jp


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #稲野#武庫之荘#少人数