yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

足指を使いましょ🎵

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy
🏠ホームページ
https://yogacomfy.wixsite.com/comfy


足指を使う

足の指をしっかりと広げて使っていますか?

f:id:yogaroomcomfy:20170705185053j:plain

立位で立っているときの土台、、、
それは足裏です!

足の指と指の間を開いてパーの足にしてみて下さい
自然と土踏まずが引き上がってきます

かかとの内側と外側、
親指の付け根、小指の付け根、
この足裏4点に均等に乗るようにして立ちましょう


足指が手の指みたいにマットをつかむような感覚が分かるかと思います
クラスの中で指を上げたり下ろしたり
やっている時、み~んな手の指が一緒に広がって
カワイイことになっていますよ~(笑)

この足裏で片足バランスすると安定感の違いがよく分かると思います


今、足指がまったく言うこと聞いてくれなくても
大丈夫!
やっているうちに動くようになってくれますので
今は笑っておきましょ~(^^)



「子ども連れOK🎵きほんのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「ハタヨガ🌱」
金曜 17:30~18:40
日曜 17:30~18:40
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

過去記事
体験に来ていただいてます🎵 - yoga room comfy’s diary

ヨガを始めたころ - yoga room comfy’s diary

20代から60代の方が通ってます🍀 - yoga room comfy’s diary

ヨガマットの選び方 - yoga room comfy’s diary

2017年4月からの料金について - yoga room comfy’s diary


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #少人数