yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

今日から3月♪

comfy.hatenablog.jp
尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室
ヨガルームコンフィ
yoga room Comfy


1月は行く
2月は逃げると言われているようにあっという間に過ぎていきました
3月は去る…の通りにならないように毎日を丁寧に送りたいものです


3年前から自宅のベランダでアスパラガスを育てています
春には土の中から新しく生えてくるので、出てくる前に株を傷めない範囲で土をフカフカにしておこうと少し掘り返してみると…

地上に顔を出す前の真っ白なアスパラガスがいました~!!!

f:id:yogaroomcomfy:20170301234803j:plain

↑見た目はまだ全然な感じです


もう準備してた~
起こしてスミマセン♡
そっと土をかけて戻しておきました


冬の間はまったく水をやらないのに静かに成長していて、春にはちゃんと新しい穂先をのぞかせる…

植物ってすごいなー

私たちも
大きな変化はすぐに見えなくても
植物のように少しずつでも着々と成長していきたいですね


ヨガも同じ♪

体が柔らかくなったり

難しかったポーズができるようになったり

体力がついたり

よく眠れるようになったり

不定愁訴が改善されたり

少しずつでも心と体に良い変化が表れますように




yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30
体験はお気軽にどうぞ(^^)/

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


こんな所です🎵 - yoga room comfy’s diary

料金について - yoga room comfy’s diary

#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口ヨガ #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #塚口 #伊丹 #猪名寺 #少人数