yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

日本古来の薬草茶「月桃茶」

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

1月3日は誰でも無料♪
太陽礼拝 & Tea Time

14:30~15:30 太陽礼拝
15:30~16:30 Tea Time

Tea Timeで石垣島産の月桃茶と
工芸茶をふるまいます🎵

月桃茶(げっとうちゃ)
f:id:yogaroomcomfy:20161215212636j:plain

月桃にはポリフェノール
赤ワインの34倍も含まれているそうです

ポリフェノールには、老化防止やがんの抑制、脂肪の吸収を抑える働きがあり、ビタミンCの吸収をサポートして酸化を防ぎ、血流を改善する作用もあると言われています

その他にも、疲労回復や肌のくすみやシミなどの色素沈着を防ぐなど体全体、肌にも良い作用があるそうです

※もし気に入って、購入されたい方がいらっしゃいましたらお取り寄せできます※


太陽礼拝だけの参加もOKです👌
お茶タイムだけの参加もOK♡
一緒にヨガできるお子様やお友達と一緒に来てもOK♡
同伴限定でパパさんや息子さんと一緒でもOK♡
できる限り「NO」と言わない方向でやろうと思います(^^)
初めてお越しいただく方もFREEです♡
この日だけ参加のお友達もFREE♡
ヨガって何?って方もぜひどうぞ!

※マットなど準備の関係上、あらかじめご予約下さい※
メールフォームから、またはレッスンの時に参加予定を教えてください

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591



yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「カラダすっきりヨガ🌱」
火曜 17:30~18:30 
日曜 17:30~18:30

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ #太陽礼拝 #TeaTime #月桃茶 #工芸茶 #年末年始