yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

子ども連れOK♪クラスの様子

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy

「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」の
今日の様子です
f:id:yogaroomcomfy:20161108210809j:plain

今日はじめて来た赤ちゃんですが
おおむね穏やか~に過ごしてくれてました
途中でおむつ換えタ~イム☺
おむつ換えたらニコニコの笑顔~(*´∇`*)

最後のリラクゼーション、
シャヴァアーサナという仰向けのポーズでお休み、
目覚めの合図は赤ちゃんの元気な声でした~(笑)

子供を抱っこしながらでも大丈夫
遊んでるのを見守りながらでも
自分に集中、もOKです😃

お子さま連れじゃない方も
赤ちゃんの笑顔にホッコリ癒されますよ
そして泣いちゃった時はみんなで見守って
あげましょ~(*^^*)

yoga room Comfy
「子ども連れOK🎵はじめてのやさしいヨガ」
火曜 10:30~11:30 
「ハタヨガBasic」
火曜 17:30~18:40 
土曜 10:30~11:40
日曜 17:30~18:40
予約・問合せは こちら↓ のメールフォームから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591


料金について - yoga room comfy’s diary

 
#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室 #子連れ #子供連れ #ママヨガ