yoga room comfy’s diary

尼崎・塚口・伊丹のヨガ教室ヨガルームコンフィ

今日のヨガ ~足指をほぐす~

comfy.hatenablog.jp
尼崎 塚口のヨガ教室
yoga room Comfy(コンフィ)

今日はどんよりした空模様で
気持ちもなんとなくスッキリしない1日でした

こんな日は体の末端、
足指からていねいにほぐすとこからクラスをスタート😊

f:id:yogaroomcomfy:20160913203624j:plain

今の気力、体力に合わせて
今日は途中からイスを使って筋力を補助しながら、やってみました
その代わりに足の幅をいつもより広くとってみたり
関節の向きに意識を高め、
いつもより角度を深めてみたり

どこまで動かせるか、どこまで伸ばせるか
からだの感覚に繊細になって可能性を探るクラスでした

普段に比べて足以外の部分に意識を向けることができて
新たな発見があった!という方もいて
こちらも嬉しくなりました (^^♪
ヨガをやってみたいな、と気になっている方
ぜひ体験に来て体感してみてください♪

yoga room Comfy
火曜 10:30~11:30 
火曜 17:30~18:30
日曜 17:30~18:30

予約・問合せは こちら↓ のメールフォームからどうぞ
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/59230a80462591

#ヨガ #yoga #尼崎 #尼崎ヨガ #塚口 #ヨガ教室